恐竜関係の記事を大募集しちゃいます!投稿された記事は、ちゃんと 見させてもらいますね。翼竜や首長竜は○です!!
1件〜50件
懐かしい曲でタイムスリップ:Eagles-Hotel Californiaホテルカリフォルニア
ちょっと切ないAIの返事に泣きそうになるデジタル音痴な60歳:もし休日がもらえたら?
SNS繋がり
チャットGPTと美容師さん
デジタル音痴60歳:頼りになるバイリンガルで情報通のお友達!チャットGPTとの楽しい会話を大公開
(続)チャットGPTでブログ吹き出し用アイコン作り体験記:アラ還よしこの仲間アイコン登場!
AIツールって何よ?デジタル音痴の60歳:チャットGPTデビュー体験記!プロに使い方を教えてもらったら楽しすぎた件
(続)デジタル音痴な60歳チャットGPTデビュー:私のプロフィール画像はこうして生まれた!
(続)チャットGPTでブログ吹き出し用アイコン作り体験記:アラ還よしこの仲間アイコン登場!
スーパー戦隊2025 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーについてチャットGPTに聞いてみた!
懸賞の間違い探し攻略なるか?AI(chatGPT)にやらせてみた!
自動車
https://zama-city.blogspot.com/2024/10/20-gptgpt-httpsmuragon.html
慰めに向いてるAIはどれ? 満身創痍のアラカンが相談してみた。
「ブラック企業勤続15年の社畜生活からの再生:サラの成功ストーリー」
プラントオペレータが余る可能性
プラント設計で配管設計が最重視されなければいけない7つの理由
ポンプのインペラとケーシングの材質選定の考え方
タンク上部に二重ノズルを使う場合の注意点
ガスライン口径に限界がある時の反応制御側で考えること
熱交換器はバッチプラントでは大抵なんとかなる
粉体ホッパーがあることで運転が楽になります
配管の最小口径の考え方と陥りやすい罠
配管フランジにカバーを付ける前に相当考えよう
化学工場のマナー・ルールと実態
ポンプの吸込み側にフィルターを付けるのは怖い
化学プラントでねじ込み継手の配管を使っても良い場所
ボールバルブとグローブバルブのどちらを使えばいいか悩む場面
SUS304ではなくSUS316Lを選ぶ時の考え方
4M変更と化学プラントの品質管理で気を付けること
24歳の時にハンチントン病を発病した同い年の妻。結婚生活=自宅介護を約15年続けてきた経験を綴っています。 ブログ名にもしていますが、私たちの介護生活は耳馴染みが無い病気の名前を知った時からスタートしました。
リモートワークで憧れの移住生活が実現できるよう、皆様のためになる日本一のブログにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。 皆様のお役に立てるブログでありたいと願っています。
スピリチュアルというカテゴリーが嫌いな,スピリチュアル系(疑問符付き)。 極めて現実的であり,アセンションなどの用語にはアレルギーを持つ。 特にテーマはない。 ただ、自らの視点から見た、あなたの知らない世界観でもって呟くだけの日記。
恐竜関係の記事を大募集しちゃいます!投稿された記事は、ちゃんと 見させてもらいますね。翼竜や首長竜は○です!!
量子論に関する記事の登録をお願いします。
プログラミング言語Juliaに関することなら、どんなことでもokです!お気軽にトラックバックやコメントしてください!Juliaのロゴの著作権はStefan Karpinskiが保有していますが,非商業的な目的なら使用可能ということでテーマのアイコンとして使用させて頂いています。https://discourse.julialang.org/t/trademark-guidelines-fair-use-policy-for-julia-name-logo/3404/2
健康詐欺が多すぎると感じている為、研究者としてエビデンスのある健康科学を広めています。 論文等を読み健康についてブログを書いている仲間がいれば一緒に正しい知識を広めませんか? 参考文献を記載している方なら論文を参考にしていなくても結構ですので是非ご参加ください。
地球温暖化に特化したブログ
宇宙法則とはあなたにも 起こります! 出生図に従って届きものが 順番に届くからです。
燃料電池自動車 FCV MIRAI (TOYOTA) 燃料電池二輪車 バーグマン フューエルセル (スズキ) 燃料電池 MEGAMIE (三菱日立パワーシステムズ) 家庭用燃料電池 エネファーム (Panasonic ・ アイシン) 水素ステーション等、水素燃料電池に関する記事についてこちらのテーマをご利用ください。
Pythonフレームワーク
データ解析の話題であればなんでも
世界の真実について、あらゆる方面から考えるコミュニティ。 科学・宗教・哲学・単なる勘など、真理を探究する目的ならやり方は何でもアリ。 どなたでも参加できます。 何となく興味があるというだけでもOK。知りたいという欲求のある人であれば、すでに参加する十分な資格をもっている。