恐竜関係の記事を大募集しちゃいます!投稿された記事は、ちゃんと 見させてもらいますね。翼竜や首長竜は○です!!
【ヒートショック対策は?】後付けの浴室乾燥機をご紹介。
【蓄電池戦争がはじまりました】車載電池のノースボルト、米国で破産法を申請 事業継続にめど:日刊自動車新聞
【総投資三千万強】系統蓄電池の分譲はおいくら?利回は?
【トレンド中のトレンド】北海道・石狩の再エネデータセンター第1号、26年4月稼働へ:日経新聞
【なんでも制限】系統用蓄電池に「充電制限契約」、早期連系の追加策で:日経メガソーラービジネス<br />
【ひっ迫中?】需給状況改善のための自家発電設備の焚き増しのご協力のお願い(依頼)について:電力広域的運営推進機関
【無駄にすんな、蓄電池の連系を最重視すべき!】東京電力子会社、ビットコインマイニング事業に参入:Crypto times
【NonFITはまだまだ必要なようです】AWSへの移行で二酸化炭素を99%削減 省電力チップや再エネ活用:インプレスウォッチ
【強者連合】TDKが中型電池でCATLと協業、30年までに5000億円:日経Xテック
やっぱり原発の電気は高かった!!(3)
どうして中国へ処理水のサンプルを提供しませんの?
EVのバッテリー製造時のCO2排出量はとんでもなかった?
東電が原電に「電力料金の前払い」1400億円だそうです
原発反対のテンプレートをお見せします
どうして「原発事故による死者はゼロ」と言いますの?
原発燃料の脱ロシア難航、米欧が依存 エネ安保リスクに(日経新聞 2022年7月19日更新)の無料で読める箇所を読んで見ると、「ロシア企業は濃縮ウランにする工程で4割のシェアを持つ首位」だそうですが、ロシアは豊富な天然ガスのエネルギーによって低コストでウランの濃縮や核燃料の被覆材の原料となるジルコニウム鉱からハフニウムを除去出来るから、濃縮ウランや被覆材の材料になるジルカロイの国際的シェアが高いのではないでし...
高レベル放射性廃液冷却設備が約8時間停止 青森の再処理工場(NHK NEWS WEB 2022年7月3日)によると、「水を循環させる配管の仕切り弁が何らかの原因で閉じられていたということです。」との事だそうですが、「何らかの原因」というのは、一体どのような原因なのですかね。まさか、だれかが意図的に配管の仕切弁を意図的に閉じたという事はないのですよね。因みに、Yahoo!知恵袋(原子力災害)で、高レベル放射性廃液は爆夏しないと言...
独の石炭火力発電再稼働と仏原発の不調、欧州は深刻なエネルギー危機に陥る(Forbes 2022/06/22)によると、「フランスでは原子力発電の能力が大幅に低下しているため、今夏停電の可能性に直面している。」「そして老朽化した一部の原発で「謎の応力腐食が発生した」ためとしている。原発の多くは当初の予定耐用年数を超えて稼働している。」そうですが、フランスが停電を阻止するために原発を無理をして稼働した場合、フランスの原...
恐竜関係の記事を大募集しちゃいます!投稿された記事は、ちゃんと 見させてもらいますね。翼竜や首長竜は○です!!
量子論に関する記事の登録をお願いします。
プログラミング言語Juliaに関することなら、どんなことでもokです!お気軽にトラックバックやコメントしてください!Juliaのロゴの著作権はStefan Karpinskiが保有していますが,非商業的な目的なら使用可能ということでテーマのアイコンとして使用させて頂いています。https://discourse.julialang.org/t/trademark-guidelines-fair-use-policy-for-julia-name-logo/3404/2
健康詐欺が多すぎると感じている為、研究者としてエビデンスのある健康科学を広めています。 論文等を読み健康についてブログを書いている仲間がいれば一緒に正しい知識を広めませんか? 参考文献を記載している方なら論文を参考にしていなくても結構ですので是非ご参加ください。
地球温暖化に特化したブログ
宇宙法則とはあなたにも 起こります! 出生図に従って届きものが 順番に届くからです。
燃料電池自動車 FCV MIRAI (TOYOTA) 燃料電池二輪車 バーグマン フューエルセル (スズキ) 燃料電池 MEGAMIE (三菱日立パワーシステムズ) 家庭用燃料電池 エネファーム (Panasonic ・ アイシン) 水素ステーション等、水素燃料電池に関する記事についてこちらのテーマをご利用ください。
Pythonフレームワーク
データ解析の話題であればなんでも
世界の真実について、あらゆる方面から考えるコミュニティ。 科学・宗教・哲学・単なる勘など、真理を探究する目的ならやり方は何でもアリ。 どなたでも参加できます。 何となく興味があるというだけでもOK。知りたいという欲求のある人であれば、すでに参加する十分な資格をもっている。